鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いつも同じじゃわびしい

いつも同じじゃわびしい
今年からマツダスタジアムに流れる
カープファン奥田民生氏の歌の歌詞です
 
ひとつ変えたら新しい
いつも同じはわびしい
 
【今日こそジャイアンツを倒すため】
皆さん気合は一緒のようです
 
ジャイアンツ戦5連敗を前にして、今は同じ思いです
イメージ 1
 
中国新聞の球炎でも掲載されていた一節(転載)
4/15 中国新聞 球炎
今、スタジアムではカープファンの歌手、奥田民生さんの新曲が流されている。
その中の一節にあるのが「いつも同じはわびしい」との歌詞。そうなのである。
いつも同じ貧打を見るのは、わびしいのである。
前日まで2連勝したといっても、この3連戦で計15安打。
相手投手が良かったとはいえ、これだけの援護ではわびしすぎよう。
 
【今日はジャビット倒して気持いい月曜日を】