鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けて悔しいけど!?

負けて悔しいけど
今日の負けはちょっと複雑な気持になってます
ここまでジャイアンツ相手に勝てない悔しさがあるけど、
キムタクの追悼試合という特別な試合で、
日テレG+なんかは読売が勝たないといけないくらいの使命感で実況してましたよね。
 
ちょっと耳障りなので
途中から、NHKに変えました。
【今日はキムタクにめんじて許しましょうか】
 
8回高橋建を出して打たれたから納得していますが、
私が注目していたのは石原のリード
去年から時にブログっていた悪い石原が出ていました。
インコースを意識させることなく、アウトコース一辺倒。
相手も完全に読んでいますよね。
こんな素人が指摘しているんですからね。
高橋建くらいの制球力があるんですから、違うリードでいいんじゃないでしょうか?
 
終ってみれば4対7ですが、今日もいい試合でした。
でも、これが実力の差。
大砲打線と竹槍打線の差
 
負けた瞬間
ジャイアンツにまだ勝てないいらいら感がありましたが、
谷のヒーローインタビューでの涙を見て、今日の試合はお互いいろんな思いで戦っていたので
どっちが勝っても負けても許せる自分がいました。
 
【キムタクと同期の谷ですか?ドラマですね】
 
右の西村に対してスタメン赤松でしたが、ここは嶋でいって欲しかった
嶋スタメン見てみたいです
 
原監督の選手起用は敵ながら素晴しい
今日も山口出した時に、1塁高橋に代えて李を出した時、憎らしいくらい上手いと思った
結果にはならなかったけど!
 
私はこういう人の涙に弱いです
イメージ 1
 
 
ここまで打つ手なし
イメージ 2
野村監督もっと檄をとばす監督だと思っていたのですが、おとなしく見える気がします。
 
これで、10勝14敗  借金4
明日は勝たないと!
 
明日の先発予想
小松かな?ちょっと心持たない先発の一員
 
相手はまだ登録されていないのかな?
内海の代わりのオビスポだと思うんですが。
今年は調子がまだ上がってないから早く攻略して欲しいです
まさか、中4日で藤井ということはないでしょう。
 
【今日はもう一度キムタクで思い出話で盛り上がりましょう】