鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4番が打つと強い

正直言うと最初は心折れて見ていました
初回の3点取られた時点で
正直心折れていました
小松の不安定な投球にため息以上のものが出ていましたから。
 
でも先発比較したとき
相手投手加賀はそれほど打てないというイメージはなく、
あとは小松がしっかり押さえていけばと期待をしていると。
 
3回に、早々4点とって逆転。
 
4対3でまだまだ試合がどうなるかわからないこう着状態でしたが
栗原のダメ押しタイムリ
4番が打つと強いに決まっています
 
打率は低いけど、打点は多いですね。
でもやはりそろそろアベレージも欲しいです
 
【広島カープブログ】
勝った時はみんな元気にブログしますから、記事多いです
 
イメージ 1
 
天谷が心配
大きな怪我じゃないことを祈りますが、
どなたか知っている方、教えてください
 
フィオが爆発
今日逆転タイムリーを含む猛打賞
ヒーローインタビューも真面目なコメントでしたね
イメージ 2
これでスタルツ投手が登録されると誰が落とされるか
ますますわからなくなってきました。
いいんです。これで。
嬉しい悲鳴になればなるほどカープは強くなります。
 
これで4勝9敗 借金5
それよりも、明日勝って2カード連続勝ち越し決めて欲しいです
 
明日の先発予想
どっちも先発読めないんですが、
こちらは1軍帯同している長谷川かな?
向こうは、桑原だとテレビで予想していましたが。
となると、そんなにシビアな相手先発ではないと思うので、
勝ち越し期待しています
 
【広島カープブログ】
勝った時は楽しいです