鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

キムタクへ捧ぐ 追悼のトランペット

足の速さは誰にも負けない 風を切り走れ木村拓也
3年前まで応援団に所属していた関係で、
キムタクの応援歌は球場でよく吹いていました。
今日、キムタクの訃報に接して、追悼の意をこめて
トランペットを車の中で吹いてきました。
 
涙が流れました。
ちょうど日本テレビの夕方5時のニュースで
宮本和知氏の号泣しているを聞きながら、
話を聞きだしているアナウンサーも、涙声になるそんな時間に
追悼のトランペットをしてきました
 
【広島カープブロクがいっぱい】
キムタクが愛されていたブログに触れてください
 
追悼のトランペット
イメージ 1
 
なんで大嫌いなジャイアンツに入った選手なのに
こんなに応援できているんだろうと思いながら、4年間応援してきました
 
球場で観戦していて、敵になったキムタクにヒットを打たれても
許せる自分がいました
 
今日テレビでの報道をみて
改めてキムタクの凄さを感じています。
 
プロ野球ファンでない人たちにとっては、
キムタクってどんなすごい選手だったかわからない人も多いと思います。
 
そんな時カープファンなら、ひとこと
すごい選手だったんだよ
と伝えてください
 
【広島カープブロクがいっぱい】
キムタクが愛されていたブログに触れてください
 
テレビでは、ジャイアンツのユニフォームを着たキムタクの映像が流れていますが、
カープ時代の映像もそこそこ流れて、嬉しいながらも悲しみを深めています。
 
私にとって、カープファン歴の中で
あの津田恒美投手以来の衝撃でした。
 
読売の選手として、
またコーチとして人生を終えられたわけですが、
 
私にとってのキムタクは
広島カープのキムタク
としてとらえています
 
いつかカープの指導者として戻ってくると信じていたんですが
 
もう一度、何度でも
謹んで哀悼の意を表します
どうぞ天国でノックバットを振って、カープを鍛えてください
 
【広島カープブロクがいっぱい】
キムタクが愛されていたブログに触れてください