鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けちゃいましたか!

負けちゃいましたね


4安打完封負け。
そんなに相手は良かったですか?
あまり今年も打てないのかな?



負けた中にも


ジオはスコア見る限りだけでは、
6回だけでしたか?
スタミナ切れたのかな?
スコア上では、想像上でしかありません。

大島と岸本は
正念場ですね。
私自身はこれくらいの信頼感でしかありません。

特に大島は、今がチャンスのはずで、
中継ぎでしっかり結果を残して、先発候補に名乗りでるチャンスだと思うんですけどね。

彼がそのような存在になれば、
これまでと違って一転。
左腕王国になっていくのにね。


明日の応援よろしくお願いたします。
早く、日本帰りたいです。

カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村