鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

高松~さぬきうどん

連休は


広島か高松か?

最後まで迷っていましたが、
結局<、高松に!
広島は、いやでも4月から通いますから。
その分、高松は半年は行けなくなります。
というか、行かなくなります。

イメージ 1

天気もよく、瀬戸大橋のドライプもなかなか爽快です

到着して、すぐ
「川福」さんへ
イメージ 2

ここは久しぶりです。

ちょうどランチ時で、
ランチメニューで
ランチA 600円
イメージ 3

ランチB 600円
イメージ 4


2時間少ししかたってないけど、うどんやさんのハシゴです
今度はセルフ式の「こんぴらやうどん」さんへ

いつもの
かけうどん150円
それと大根のおでん100円をプラス
イメージ 5


連休は、さすがに観光客が多くて、
ガイドブック片手の人たちをたくさん見かけました。
それも、さぬきうどんの攻略本を片手の方も。

一度やってみたいけど、
ついつい行動エリアにある店で気に入ったところしか行けていません。

さぬきうどんはやっぱり美味しいですね。
今日から、高松で、2泊楽しんでみます