鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

注目の対戦カード

楽天


今シーズン注目の対戦カードでした。
ブラウン監督、リブジーコーチ率いる楽天戦。
選手ではフィリップスもいます。

また2軍のコーチに、あのルイス・ロペスもいます。
なんか、かつてカープ色だったスタッフが、楽天色に混じっています。

本日のフィリップスは気負いが見られたのか、
なんとかカープ投手陣が押さえてくれました。

イメージ 1



今年も永川劇場?


永川らしいといえば、らしい不安定な投球で
負け!!

といっても、9回にいったん逆転していたみたいですが、
9回裏降雨で試合としては、8回裏での試合成立で負けたようです。
<石井琢朗さんのブログで確認する限りは>

永川ですが、
四死球でためた2人のランナーを
1本のヒットで返される嫌な展開でした。

オープン戦でよかったというより、
またか!?という感じが強く、今年もこんな投球にはらはらどきどきさせられてしまうんでしょうか?

安心できる守護神
誕生しないかな!?

このあたりが若さで化けてくれれば!?
イメージ 2


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村