鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

年賀状の準備は進んでますか

年賀状の準備


いつもここまでは早いんですよね。
イメージ 1


すでにデザイン候補も決めて、
あとはプリントアウトするだけまで来ています。
やろうと思えば、一気に進んで宛名書きまで持っていけるんですが。
ここからが、なかなか動かないんです。
気持が何かとせわしくて、取りかかれないんですよね。

昨年はというと


宛名書きは
クリスマス過ぎる頃にやっと完了。
特別に、コメントを書かなくてもいいようなお相手はポストに投函しました。

コメントを入れる相手は
じっくりとひとことひとことを入れたいので、
ついつい遅れ遅れで!?

旅行先の札幌で投函するハメに!
きっと!というか、絶対に元日には届いていないでしょうね。

今年は


12/26-28までには
投函できるように頑張ります。

年賀状に関しては


いつもいつも、ずぼらな自分がいます。