鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2010レディースカープ会員募集

2010レディースカープ会員募集


イメージ 1


2010レディースカープ会員募集の要項が発表されました
今年はとても早い動きです。

いつもは1月下旬での動きだったと思いますが、
今年は12月中旬です。

今年は先着受付ではなく、抽選です。

抽選受付は
2009年12月14日(月)~12月17日(木)
基本的には、これが一番公平でいいと思います。

レディースカープ会員特典


私の相方さんは今シーズン、
会員特典を使って、公式戦内野自由席の無料を利用したことはないのですが、
入場入り口を混雑する一般ではなく、会員入り口を使ってすいすい入場していました。

あと、ウエスタンの試合を1試合無料観戦しています。

私は、イヤーズブックを頂けるので、これも嬉しい特典でもあります。

いずれにせよ、さまざまに価値あるレディースカープの特典ですので、
会員の抽選受付期間をお忘れのないように!!