鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

年間指定席のパンフレット

年間指定席のパンフレット


球団から届きました。
今年もチケット代金にかなり使ってしまいました。
いつも年間指定席に興味を持っていまして、今回も資料を頂きました。

イメージ 1



迷います


今回は真剣に年間指定席を
申し込もうかどうか迷っています。

イメージ 2


目的は、来シーズン始まると、
チケット購入に困らないということ。

ただ、最大の目的は、カープの優勝を信じて
日本シリーズ入場券の優先販売かも知れません。


でも購入するにしては、相当の金額です。
最低でも、外野席の98,700円

2009年のマツダスタジアムは確か60試合以上。
トータルで考えるとかなりお得ですけどね。

申し込むとしたら


当然2席ですからね。

いろいろな座席でも見たいしね。
しばらく悩んでみます。