鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ一筋23年緒方の引退試合

カープ一筋23年緒方の引退試合


満身創痍の体ではベストのパフォーマンスが出来ないということで
ブラウン監督の1番センターのスタメンを固辞
ベンチスタート
イメージ 1


緒方「私たちは忘れない」のポスターを
いっせいに掲げました
イメージ 2


5回終了時にスコアビジョンで
緒方の栄光の軌跡を紹介
イメージ 3



いよいよ登場


8回表センター守備に
イメージ 4

イメージ 5



8回裏最後の打席に
イメージ 6

イメージ 7


初球を叩いた打球は右中間を真っ二つ
緒方らしい3塁打で最後を締めました
イメージ 8


イメージ 9


パスボールで本塁突っ込みましたが、
体力の限界を目の当たりにしました
イメージ 10


読売の阿部捕手から花束贈呈
イメージ 11

イメージ 12



試合は1対0で見事勝利