鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(21戦め)10/10私たちは忘れない

2009年最後の試合というよりは


緒方の引退試合で全席完売
イメージ 1



「1番センター緒方」の期待は叶わず
イメージ 2


ベンチスタート
イメージ 3


同じ緒方でも!?
イメージ 4



大竹気合のピッチング


相手は最多勝争いのゴンザレス
いつもは先発比較としては向こう有利の感じですが、
今日は絶対に負けられないと大竹

まさに圧巻のピッチング
イメージ 5


ヒヤッとしたのは小笠原のレフトフライ
打たれた瞬間はやられたと思う弾道でしたが、失速しました
観客の拝み倒しで

私たちは忘れない


5回終了時には緒方選手の栄光の記録がビジョンで紹介された
このときにすでにうるうる状態に
イメージ 6


この試合は私たちは忘れない
イメージ 7

何度かポスターを掲げました
イメージ 8



試合終了後、選手たちのボードには
「私たちも忘れない」
イメージ 9


今日の主役 緒方選手は


8回表の守備から登場
カープ木村拓也がセンターフライを打ってくれて守備機会を作ってくれました
イメージ 10


緒方らしく3塁打
イメージ 11


その後、
体力の限界を感じた本塁突入を目撃しました

*緒方の写真は別のタイトルで紹介します



勝ち負けはどうでも良かったけど、
緒方選手の最後、
またブラウン監督の最後を勝利で飾って欲しかったので、良かったです

今シーズンは結局21試合観戦。
昨年よりも少なくなりましたが、楽しかったです。

2009観戦 21戦  7勝14敗