鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブラウン監督の残したもの

10/10対読売戦 緒方の引退試合ですが


あと1つ、ブラウン監督に
とっても最終試合でもあります。

いい監督でした。
今日のスポニチの写真見ましたか?

新井と話をしているブラウン監督の写真ですが、
新井の表情を見てください。

この表情を見たら、どれだけ選手にとっていい監督だったかがわかります。
とにかく、繊細な気持で選手と接しているのは新聞やテレビでわかっていましたが、
慕われているんだなと改めて思いました。

ブラウン監督の残したもの


イメージ 1


またオフに入ったら何度か触れたいと思います。


カープファンであるのであれば


ブラウン監督に敬意を持って、
拍手をして労をねぎらいましょう。

今年は、ブラウン監督を、
その髪の色である、金髪、金色、茶色などを使って、
また采配に関して負けが混むにつれて、アホとか馬鹿とかと、
聞くに堪えない表現を書き込むブロガーがいました。

ある日ある方から、「ああいう人たちと仲間なのか?」と言われてしまいました。
私のお気に入りに入れてしまっていたり、友だち関係にしていたりしていたので、とてもあわてました。
しばらく様子を見て、変わらない表現を続けているもの全て自分のブログからは削除させていただきました。

好きになれない人たちですから。

でも、

そんな人たちもせめて最後はブラウン監督に拍手で送ってあげて欲しいです。
カープファンというのであれば。


ブラウン監督 お疲れ様でした


CS行けなかったけど、この2年間はとても楽しかったです。
またいつかカープの力になってくれることを望んでいます。

ありがとうございました。