鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カロリズム~買っちゃいました~

カロリズム


買っちゃいました!
完全な一目ぼれの商品です!

タニタ「カロリズム」
イメージ 1

それも2つ購入!

ブラックは私のもの。
ホワイトは相方のもの。

そんじょそこらの歩数計とは全然違います。
かなりの優れもので、これらの商品の中ではかなり高価なもの(自分にとっては)です。

amazonで1個5980円で購入しましたが、
近所の大型家電店では6,700円、東急ハンズでは7,480円で販売していたものですから、
かなりお得に購入したと思っています。

これいいです。
歩くのが楽しくなります。
かなり正確です。

安静時の代謝量まで測ってくれます。
つまり、1日何もしなくても消費しているカロリーまで表示してくれます。
活動エネルギー、脂肪燃焼量などかなりのものです。

ただの歩数計と思わず一度手にとって見てください。
私はメタボからの脱出組ですが、これ買えばすぐに脱出できますよ。

きっと!!