鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

コズロースキー退団へ

コズ帰国へ


コズロースキーが明日帰国との報。
真面目な選手でした。

左腕が不足する中、チャンスは大いにあったのに生かすことが出来ませんでした。
今年は1軍昇格して登板したときに、ワイルドピッチをして印象悪かったです。

登録抹消されてから、一度も昇格されることがありませんでした。

8月にファームの試合を見に行った時には、ナイスピッチングでした。
個人的には、林や上野、青木勇人などがあれだけ打たれても1軍に使われていたのであれば、
チャンスあげてもよかったかな!?と思っています。


お疲れ様でした