鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(16戦め)8/11最後盛り上がったけど

ミスミスミスの3失点


栗原のエラーで先制されて、
天谷の記録付かなかったエラーでチャンス作られて
小窪の何でもないショートゴロが内野安打になって

すべて失点につながりました。

栗原のプレーは仕方ないとして
天谷と小窪のプレーはちょんぼですよね。

マエケンはやはり復活しています


要所要所でミスされて、可哀相でした。
早く勝たせてあげたいですね

最後はかなり盛り上がりましたが


1点返して2アウト満塁まで攻め込みましたが
東出 見送り三振
これって一番嫌な終わり方です。

東出、とにかく振って三振の方がまだあきらめつくのに!

2アウト満塁バッター東出
イメージ 1


結局は負けました
イメージ 2



2009観戦 16戦  6勝10敗