鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けなくて良かった

負けなくてよかった


正直な気持です。
3点のうち2点は相手のミスで頂いた点。
向こうにしてみても、負けなくて良かったと思っているでしょうね。


あっぱれマエケン


復活です。
勝ち星付けてあげたかったけど、リードしては追いつかれる始末。
でも、木村拓也に打たれたタイムリーは不運でした。

運も実力の内ですから、反省して次回もジャビット軍戦?
雪辱して欲しいですね。


今日の中継ぎ/押さえ


シュルツ  このままです
永川    0点で押さえることが信頼につながります(微妙なコメント)
青木勇人  こういう場面は荷が重いのかな
青木高   もったいないけど、彼を2-3イニングのセットアッパーに使えればね


赤松のビックプレー


ダメかと思った!!
赤松でなければ捕れなかったプレー。
いいもの見せてもらいました。

週末タイガース戦


私は広島に行けません。
どなたか応援お願いいたしますね。
3タテあるのみ。

無理かな?
じゃあ、最低2勝1敗で!!

齊藤、大竹、ルイス(中4日らしいので)で、初戦取れれば3タテあるのではないでしょうか?