鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ観戦の後はやはりここです

カープ観戦の後はいつものここへ


球場からのシャトルバスで八丁堀下車
かなり時間が経ってのシャトルバスでしたが、
6/27(土)カープ敗戦後の皆さんの出足は遅かったと見えて

野球鳥中の棚店  一番乗りでした
定位置ともいうべき席につきました
イメージ 1


この日も残念会でした。
いつも通りのラインナップから。
イメージ 2



カープが負けるとやはり客の出足も悪い?


お店の方がそう言われていました!
ライバル店も出来たりと競争激化?

カープファンなら、
(カープファンでなくても)プロ野球ファンなら
(野球ファンでなく)焼き鳥好きなら

野球鳥へレッツゴー!!

焼き鳥だけなく


これもよくオーダーします
カンパチの刺身
イメージ 3


これは前回初めてオーダー
目の前で美味しそうに盛り付けるものですから
海鮮サラダ
イメージ 4