鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムで見たちょっと悲しい風景

カープファンなら最後まで応援しようよ


先週土曜日の夜、対日本ハム
相手は、ダルビッシュ


カープは劣勢で、しかもダルビッシュが降板した直後。
私の右横の座席の観客が一斉に帰ってしまいました。
まとまったグループでなく、それぞれ2-3名単位の観客だったのに。


何か悲しいね



しかも明らかにカープファンでしたが。
イメージ 1


ダルビッシュもいなくなったし」と一言残して帰る観客も、

なら、チャンスじゃん。
これから逆転できるチャンスじゃん。
何で帰ってしまうの?


左横の観客はがんばって応援してくれました。
イメージ 2