鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

行くつもりなかったけど行ってました~野球鳥~

行くつもりなかったけどやはり行ってました


ちょっとUPするのを遅れていました。
先週土曜日の夜、対日本ハム戦を観戦後、宿泊先のホテルの部屋でのんびり過ごすつもりでしたが。

試合後、球場からはバスを利用するのですが、
停留所で降りると、そこからとても近いいつもの場所へついつい。

カウンター席が空いていなければ、帰るつもりでしたが。

空いていました。
それも私たちを待ち構えるかのように、2席。

野球鳥中の棚店
店内
イメージ 1


この日は残念会でした。

いつも通りのラインナップから。
イメージ 2



このブログを読んでくれていました


前回野球鳥の記事を書かせていただいたときに、
「すっきり頭のお兄さんと、ちょっと梵に似た(?)感じの焼き専門のお兄さんがいます」
とコメントしていたのですが、
店の方がご覧になってくれていました。


すっきり頭のお兄さんに、彼は「梵に似ていますよね」と聞くと、
あまり言われたことがないらしく、むしろよいこの濱口君に似ているといわれるそうです。
もし行かれる際には、チェックの程よろしくです。