鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブルーレイ購入機種決定!

ブルーレイディスクレコーダー購入機種決定


パナソニック
BW750に決めました

SONYのBDX-T75と最後まで迷いましたが。

決め手は


価格差は5,000円SONYの機種より高いのですが、

リモコンがSONYよりも操作性が簡単でよく使うボタンが大きく設定されていたり、
SONYより明らかな差があったこと。
あと機種批評の雑誌を3冊ほど読みましたが、いずれもパナソニックの方がいいような
表現になっていたこと。

あとブログ仲間の皆さんが、パナを持っているというコメントがあったことなどなど。

来週買いに行きます


知り合いのデオデオ担当者さんには、
来週月曜か火曜に行くことを伝えました。

買うことを検討し始めて、実はこの機種、
38,000円安くなりました。
価格のこの差、凄くありませんか?
すぐに買わなくて、良かったです。