鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

残り6試合!でもやばいなあ!!

交流戦も残り6試合


ここまで12勝6敗!
5つあった借金も返済して、貯金1

交流戦優勝の可能性も残していますが、
残り6試合、ファンの1人として、
控えめに最低3勝3敗でいいかと!?


残りのカード


今日からの西武戦
こちらは、齊藤、マエケン予想
向こうは、今日は帆足か石井、明日は岸
先発比較で言えば、どちらかといえば、岸よりは今日の投手の方が組みやすしでは?
今日は、確実に勝ちたいですね。

次は、楽天戦。
ついに田中と合い対します
こちらは、ルイス、大竹予想。
順番からして、ルイスvs田中のシビアな戦いとなりそうです。
今年のルイスでは、抜群の安定感を誇る田中の方に分がありそう。
ここは、2戦目の大竹に奮起して欲しい。

最後、日本ハム戦。
こちらは、齊藤、マエケン予想。
どうも、6/20私が観戦する予定の時には、向こうはダルビッシュが来そうです。

齊藤vsダルビッシュではね。
どう考えても、日ハム有利かな?
せっかく観戦する時は、どうしても勝って欲しいから、
いつもこんなことを考えています。


残り6試合 厳しいね


こう考えると、田中とダルと当たるこの6試合は厳しそうですね。
3勝3敗を確実に達成するためには、
出来れば、西武に2連勝しておきたいけどね。
明日は岸が来そうで少し厳しそうだから、絶対今日必勝あるのみ!!!