鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

菩薩のごとく~そんな心境で耐えた3時間

菩薩のごとく


菩薩とは?
自らも悟りを求めて修業に励み、
かたわら一般衆生の教化にあたり、如来の功徳を与えるという尊である

完全に、菩薩の心境で見ていました!
でも最後まで中継見ましたよ。
3時間耐えました。

こういう試合になると、何か次につながるものを見つけたいので。
結果。
これと言って、何もなしでした。

いつもの大竹?


2試合続けてKOくらいました
次は、楽天戦で田中と当たりそう。
苦しいね。
でも、勝てば立ち直るけどね。
今から、心配しています。



屈辱は屈辱だけど


記録的大敗!!
自慢の投手陣が、1イニング15点失点という屈辱!
2対7になった時でも、余裕で観戦していました(まだ逆転できるんじゃないかと)

ドーマン、がっかりですね。
今日も言います!使えない!!
これなら、去年のブラウアーのほうがいいよ。
今は2軍で鍛えなおして欲しい。

これで数日前にファームの試合で復帰した、篠田と交替決定かな!?


いくら23点取られても


2敗3敗したわけではないんですよね。
たった1敗です。

それに、1勝1敗でもいいわけですから。


でも悔シーサー


滅多打ち状態の時は、苦笑いしてました
プロ野球記録を作られた時には口あんぐり

イメージ 1




途中からは他球場の経過だけが


カープの負けを覚悟してからは、
他球場の経過だけが気になっていました!!

読売負けろ!→負けた(ほっ)
中日負けろ!4位に落ちたくない→負けた(ほっ)
ヤクルト・ソフトバンク負けろ!→ヤクルト勝ってしまった(複雑~)


こういう試合もあるさ


次は西武戦。
ここも1勝1敗でいいですよね。