鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブルーレイディスクレコーダー絞ったよ


最近急に欲しくなって、
本格的にパンフレット見て商品の絞りこみをしていまして、
以前皆さんにもアドバイスをしてもらったものですが、
ほぼ商品を絞り込みました。

2商品に絞りました


メーカーとしては、
SONYの品番が75のもの。
パナソニックの品番が750のもの。

どれも2番組同時録画できるもので、
一番価格的にリーズナブルなものにしました。

価格差は5,000円SONYが安くなっています。

SHARPは、録画方法に他の2社と比べて、
決定的な面倒な部分があるという指摘の雑誌を読んで、やめました。

9万円の予算で何とか室内アンテナつけてもらってりして
話自体はまとまりました。

6月中に購入予定です。
皆さん、アドバイス有難うございました。
それにしても、皆さん持っているものですね。
私なんかは、ジージー再生時に、言うようなビデオデッキしか持っていませんでした。