鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ザ・キング・オブ・ワールド・ビュッフェ~広島でのバイキング~

ザ・キング・オブ・ワールド・ビュッフェ


ここに1度は行きたいと思っていました。
広島天満屋の9Fにあります。
バイキングレストラン。


バイキング大好きな私は、こういうレストランは必ずチェックしています。
ここのバイキングはオープンした時に、たまたま広島にいて、地元ニュースを
ホテルの部屋でテレビで見て、チェックしていました。

店の前
イメージ 1


ランチバイキングを目指して、
一番込み合う時間帯をはずして、13時過ぎに行きましたが、
1時間待ちました。

並んでいる時に撮りました
イメージ 2


やっと、ありつきました
イメージ 3


見慣れたサインが


広島東洋カープ
主砲 栗原選手のサインが、レジのところに飾られていました。
イメージ 4