鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

また行ってましたよ!野球鳥へ

金曜日の夜は、土曜日には帰らないといけないので、
ちょっとゆっくりしたくて、ここ野球鳥には行けないと思っていました。
最初の予定では、ばくだん屋さんに行くつもりにしてました。

ところがよもやの降雨コールドで、
8時30分過ぎに試合終わってしまったので、急きょ予定変更。
球場からお店に電話をすると、「空いています」と!

となれば、いつもの場所へ。

野球鳥中の棚店
店内
イメージ 1


今日は祝杯です。

いつも通り、今日のヒーローから。
栗原(牛バラ)
イメージ 2


いつものラインナップ
イメージ 3


このブログを読んで、野球鳥中の棚店に行く方へ


ぜひ下記の言葉を店員さんに伝えてみてください。

まず1階カウンターに座ることです。
カウンター内には、
すっきり頭のお兄さんと、ちょっと梵に似た(?)感じの焼き専門のお兄さんがいます。

「奥イチの常連さんのブログを読んできました」
とおっしゃっていただければ、この上ない愛想を振舞ってくれるはずです。

店員さんもそう言ってくれた方が、
「親しくなれる」とおっしゃっていました。
もし行かれる際には、よろしくです。

イメージ 4


もしかしたら、
私がそこにいるかも知れません。