鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(8戦め)6/5栗原復活の予感

天からの贈り物


イメージ 5

降雨コールド

栗原復活の予感


さすが主砲!
ここぞの時の決勝打はさすがです。
いやなムードを一掃してくれましたね

イメージ 1


まさに天からの恵み


カープが逆転したのを見届けて、
急に雨足が強くなってきて、そのまま降雨コールド。
イメージ 2


投手の負担を最小限に抑えてくれました。

今日のヒーローは、栗原と雨かな!?
イメージ 3


森おみごと


久し振りにベールを脱いだセットアッパー森。
私のブログでは、森のスライダーがいいと書いてきましたが、
はたして1軍で通用するかどうかが未知数でした。

プロ初の1勝かな!?
おめでとうございます。

あと、天からの贈り物は、シュルツの初セーブ。
おみごとな1球斬り。

コンコースは観客であふれましたが、すごい感じはない
イメージ 4


これで再度5割復帰。

勝った中で、ちょっとした感想。
小松の投球は見てて少々だるいです。
観客がだるいと思っているということは、守っている野手もだるいはず。

今日は試合作ってくれたけど、いつも綱渡りの感じ。
よく言えば粘りのある投球とも言えますが、次回はすかっとした投球をお願いします。

2009観戦 8戦  4勝4敗