鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(7戦め)5/27マエケン復活勝利


初回2点とられた時は、周りもまたか!?というムード。
でも、そこからが圧巻でした。
ピンチは全くなかった。

3勝目。
これで安心しました。

試合前の円陣
イメージ 1


喜田剛スタメンの期待におみごと


毎日変わる猫の目打線も、
出てくる選手が少ないチャンスをものにしよう必死です。
ここまで期待にこたえてくれると、相乗効果もあってこれからがますます楽しみです。

赤松のHRもどんぴしゃ。
地味ですが、マクレーンも上昇機運。
8回の代走木村の走塁も見事でした。
あれは、球場にいる人しか、あの走塁のすごさはわからなかったのではないかと思うくらい、
凄かった。

終わってみれば、
楽勝でした。
イメージ 2


ヒーローインタビュー


マエケンのこと考える余裕がなかった喜田剛
イメージ 3


風呂で塩で清めてきたマエケン
イメージ 4


2009観戦 7戦  3勝4敗