鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

魅力のないスタメン攻め切れない打線

今日のスタメン聞いて


何と魅力のないスタメンかと。
助っ人がことごとく打てなかったときに、多くのブロガーの皆さんが、
喜田や廣瀬を出せとか、2軍には末永(その時はまだファーム)をなぜ上げないとか
コメントされていました。
さて、このコメントをされていた皆さんには希望通りのメンバーに近かったと思いますが、
いかがでしたか?

ソフトバンク側には、くみやすしのスタメンだったと思います。
私にとっては、がっかりの打線でした。


昨日までの一筋の希望を消すな


何でマクレーンはずしたのでしょう?
昨日久々のマルチだったのに。

今日の打線が仮に成功しても、今シーズンを戦いきれない戦力です。
私は、『柔よく剛を制す』では戦いきれないと思っていますから、
栗原の他に、やはり1発の怖さがある選手をどうしても使って欲しいのです。


投手力と打線がかみ合いません


投手が抑えたら点が取れない。
打線が点を取ったら、投手が崩れる。

向こうはスコアリングポジション
ランナーおくと簡単に点が取れるイメージがありました。
こっちは何とか点を取っている感じです。


明日に向けて一筋の希望


打線全体がそろそろ復活模様?
嶋が昨日の打席での雰囲気のよさをそのまま出してくれています。
昨日嶋はいい雰囲気があったので、本物かどうかを確かめる試合でした。
彼はやはりいかに振り切れるかですから、今日のHRはいいコースに飛んでいます。

今期最多借金7


ますます
いよいよ

ではありません。

まだまだ明日勝てばいいんです。
ライオンズ戦2勝でいきましょう。