鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(5戦め)5/3 まさかの横山被弾

終始、球場は勝ちを信じていたような雰囲気


青木に1発食らうまでは、負けるなんて誰が思っていたでしょうか。
そんな雰囲気でした。
横山の失投だったかどうかは、観客席からはわかりません。
でも、彼は責められない。
ヤクルトの青木があっぱれだったんでしょうね。


今日の席から見た風景
イメージ 1


青木高 1流になるためには


青木高は2点もらっての5回マウンド。
自分の役割は、この回をしっかり押さえることはわかっていたはず。
それが粘り切れない。
ここがルイス、マエケン、篠田あたりと比べて、レベルの違いを感じます。

相手投手にすごさは全くなかったはずで、観客は誰も負けるとは思っていなかったはず。
でも、試合は作れていた。
谷間には貴重な先発要員ではあります。

負けちゃいました
イメージ 2


2009観戦 5戦め  2勝3敗