鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

続いた篠田!プロ入り初完封

イメージ 1

今朝広島に滞在していたのに


でも今日の朝7時30分にホテル出発しました
後ろ髪をぐいぐいと引っ張られて広島を後にしました
SAでゆっくりと楽しんだりして10時過ぎには家に到着しました
連れが仕事だったので一緒に帰ってきました

やはり仲間とカープを共有したいので、仕方ないです!(グスン)

今日の岡山はずっと晴れでいい天気だったのに、スタジアムの上空は雨がぱらついていましたね。
観戦された皆さんは大変だったでしょうね。
でも

でも、

羨ましい限りの試合展開!



大盛り上がりだったでしょうね。
見に行かれた方、よかったですね。
こんなに安心して見れる試合で、天気も許せたよね。

篠田!ナイスピッチング
プロ入り初完封
おめでとうございます


カープの3番が初めて機能しました
石原の3番が続くとは思えないけど、きっかけです。
これで天谷あたりが帰ってくればいいんです

これで昨年上位3チーム相手の9試合で、

5勝3敗1分貯金2

上出来です!
満足しています