鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こうなれば中日ドラゴンズに頑張って欲しい!!

中日ドラゴンズCS第2ステージ進出おめでとうございます。

我らのカープと最後までCS進出を争ったライバルとして、どうしても阪神にはない親近感がありました。
カープ一家の打の中心(新井)が逃げ込んだ阪神より、どうしても中日を応援していました。
こうなれば、この勢いで巨人も撃破して欲しいです。

当然、中日応援して、CS第2ステージをテレビ観戦したいと思います。
どうしてもカープとオーバーラップして見ています。

それにしても、阪神のシーズン後半からの失速は予想以上でした。
ファンにとっても屈辱でしたね。
岡田監督、お疲れ様でした。
今後も、打倒巨人の立場で、いずれ阪神に限らず、指揮を取られることを期待しています。