鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

球場グルメ -広島市民球場その2-

イメージ 1

イメージ 2

7/5のデーゲームにて

かなり暑いので、今日はうどんはやめ。
案の定、うどん売り場のおばちゃんたち暇そうでした。

いつものむさしの弁当を買ってくるのを忘れて、
球場内売店でゲットしたのが「天むすび弁当」1000円
これ失敗でした。
よほどむさしのお弁当の方がいいです。

あとは、夏の観戦にはかかせない「かき氷」200円
これはかなり売れていました。
売り子の女性も、大忙しでした。
一度売り子さんが私が座っている近くに来たのですが、買いそびれてしまい、それから二度と近くに来ることはありませんでした。
私は、仕方なく売店まで買いに行きました。
いやー、単純なイチゴ味ですが、うまいです。