鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2008(13戦め)7/4やっとルイスに会えた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回も、金曜日試合開始前になんとか滑り込みセーフです。
やっとルイスに会えました。
あれだけのフル回転のピッチングをしながら、今までなぜか会えませんでした。

この時点で、普通は勝利を確信いたしますが、相手は石川投手。
ましてや、ルイスのこのところの不調を考えると、ちょっと不安でした。
序盤のルイスは、やはり不調そのもの。
どうなるかと思いましたが、その後調子を取り戻すも、いつものテンポではありません。

それを今まで不調だったシーボルが救ってくれました。
何とか勝ったかなというイメージです。
これで、13戦観戦して、9勝4敗。