鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(10戦目) 5/16安心して応援できた試合でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここ数年、ご無沙汰していた東京ドームに行ってきました。
ここに行く時は、いつも気合が入ります。
読売が大嫌いなせいもありますが、その読売の本拠地での応援だけにより一層気合が入るわけです。

相手は野間口。
この時点で、今日は勝てるかな?と思いました。
こちらは、今年絶好調の建さん。
序盤から、安心してみていましたが、なかなかこちらはヒットが出ず、焦り始めた頃、建さんがヒットを打って、きっかけを作り、そのまま先制。
あとは、中押し、中押し、ダメ押しと理想の展開。

とにかく、今日はよく打線がつながりました。
結果は、7対1の快勝。

これで、10戦観戦して、7勝3敗。
勝率7割です。