鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

小樽ルタオ ドゥーブルフロマージュ 同じにして異なり

イメージ 1

イメージ 2

小樽ルタオのドゥーブルフロマージュは、これまでに通販で買ったり、北海道物産展で買ったりしていましたが、このほど小樽のルタオで食べてきました。

これまでの「ドゥーブルフロマージュ」はなんだったんだろうというくらいに、美味しかったです。
いやーこの味は、ダイエット生活をしばし忘れさせてくれます。
北海道滞在中、実に5個も食べてしまいました。
口の中がとろける美味しさって、まさにあれを言うんでしょうね。

ちょっと通販や北海道物産展のものとは、名前が同じですが、味は全然違うくらい美味しいです。
一度私みたいな今まで通販などでなれてしまっていた方も、一度ご賞味下さい。
札幌市内でも、デパ地下で購入できます。