鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お笑いコンビ・ニューヨークと江頭2:50がLINEつながりではなくメル友と言われるワケ

お笑いコンビ・ニューヨーク
江頭2:50がLINEつながりではなくメル友と言われるワケ


お笑いコンビ・ニューヨークの二人が、NEWな
笑いを生み出すため、体当たりでロケに挑戦する「NEWニューヨーク」がパワーアップして放送されます。

初回放送は、1時間スペシャルをやり、江頭2:50さんが1週間いろんなところに出てくる"1週間エガちゃん生活"が放送されます。

 

そんなお笑いコンビ・ニューヨークと江頭2:50さんとの意外な関係が明かされました。
ニューヨークの嶋佐さんと江頭さんがなんとメル友だというのです。
今では、あまり聞かれなくなった「メル友」という言葉。
なぜその「メル友」なのかというと、江頭さんはLINEを遣っていなくて、以前メールでのやり取りをしているからだそうです。

 

そのキャラクターからはちょっと意外ですが、ていねいにメールのやり取りをされて、絵文字も入っているそうです。

 

 

kenbunroku-net.com