鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

アンタッチャブル山崎さん サンドウィッチマン伊達さんにダイエットして欲しいと仰天行動

アンタッチャブル山崎さん

サンドウィッチマン伊達さんにダイエットして欲しいととった仰天行動

 

アンタッチャブル×サンドウィッチマンの最強タッグの『お笑い実力刃』が終了して、新番組「アンタウォッチマン!」が4月4日からスタート。

彼らのことをよく知る関係者たちの証言をもとに、面白さの秘密や波乱万丈な歴史を紐解いていきます!


そんな番組のMCは、前回と同じアンタッチャブル×サンドウィッチマンです。
仲のいいコンビ同士のMCで、また笑わせてくれそうです。
 

そんな新番組の発表の席で、サンドウォッチマン伊達さんが、仕事場で目撃したアンタッチャブル山崎さんのちょっと困った行動について明かしました。
山崎さんに言わせてみれば、伊達さんにダイエットして欲しいという思いを込めた仰天行動とは一体何でしょうか?
忙しいときだと余計イライラするといわせたのは、駐車場で伊達さんの車とギリギリに止めるということでした。

 

わずかの間から、車を降りなきゃいけなくなる行動に、伊達さんは困った表情で明かしました。
山崎さんに言わせると「出るときはちょっとお腹を引っ込ますような運動を少しでもしていただけたらなと」というサプライズと語りました。

 

 

kenbunroku-net.com