鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

EXITりんたろー。 中学時代の意外過ぎる経歴

EXITりんたろー。 
中学時代の意外過ぎる経歴

お笑いコンビEXIT陣内智則さんが、くら寿司新店舗のオープン記者発表会に、卒業シーズンにちなみ学生服を着て登場しました。

この新店舗は、世界最大規模の回転すし店で、スカイツリー目の前に、アトラクションとエンターテインメントが楽しめ、メニューもバラエティーに富んでいるそうです。

そんな発表会で、EXITりんたろー。さんの学生時代のとても意外な過去が明かされました。

チャラ男のキャラで人気の「りんたろー。」さんは、司会者にその過去を暴露され恥ずかしそうに応じていました。
 
ー司会
りんたろー。
さん、学生時代、成績オール5でしたね。そして生徒会長してましたね!」  
 
-EXITんたろー。さん
「そんなわけないじゃないですか!俺、メスシリンダーテキーラ
ぶっかまして…」
 
陣内智則さん
「嘘付け!」  
 
ーEXITんたろー。さん
「盗んだバイクで窓ガラス割ってました」  
 
陣内智則さん
「ホンマに生徒会長してたの?」
 
ーEXITんたろーさん
「いや、そんなことないですよ!ダリいから、ダリいからやってやったくらいです」
 
ー EXIT兼近大樹さん
「今のそのスタンスが一番ダリいわ!」
 
陣内智則さん
「頭いいんですよ、りんたろー。は!」
 
 

 

kenbunroku-net.com