鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

A.B.C-Z 塚田僚一さん「月旅行」に一緒に生きたいメンバー「とっつー」

A.B.C-Z 塚田僚一さん「月旅行」に一緒に生きたいメンバー「とっつー」

A.B.C-Z塚田僚一さん、朗読劇「月世界旅行」の公開稽古に登場。

この物語は、南北戦争後のアメリカを舞台に、3人の男と2匹の犬が人類初の月へ向かうというもので、朗読は初挑戦ということです。

 

塚田さんといえば、ステージをアクロバティックに動き回る肉体派ジャニーズですが、アクロパッドを封印して朗読劇に挑戦しています。
「普段は動くことが多いので、声でみなさんに楽しんでもらうっていうことで、ちょっと不安あったんですけど、やっていくと気持ちも乗っていって、みなさんにも支えられながら、やっと楽しむというところに到着したかな」と意気込みを語りました。

「幼稚園小学校のころから、母親に『落ち着きなさい! 僚一!』ってずっと怒られてきたんで、自分もちょっと大人になったなっていうふうに」とエピソードを明かすも、意気込みを感じさせてくれました。

 

月世界旅行」というタイトルにかけて、「月に一緒に生きたいメンバーは?」と聞かれた近田さんがあげたのは「とっつー」こと戸塚祥太さん。

「メンバーのとっつー(戸塚祥太)と行きたいです。

(メンバー)5人だと、ちょっとワチャワチャしそうなので。何年か前の舞台の時に、大丈夫かな~と思ってとっつーに相談したことがあって、そういう相談とかにもちゃんと親身になって答えてくれるっていう。

月に行って、あたふたしてる時とかも、ちゃんと冷静に判断してくれるんじゃないかなって思います。他のメンバーだったら、もう多分墜落です(笑)。」と明かしました。

 

 

 

 

kenbunroku-net.com