鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

田原俊彦さん 還暦とは思えない肉体美を写真集で披露 

田原俊彦さん 還暦とは思えない肉体美を写真集で披露 

 

デビュー43年を迎えた田原俊彦さんが、還暦を記念した写真集で肉体美を披露しました。
写真集「DOCUMENTARY」の発表イベントに登場した田原さんは、「まさか自分が、こんな年齢になるまで、ジ・アイドルアイを継続してやっているとは、あの頃(デビュー当時)は想像もできなかったんですけど」と語りました。

 
 
その写真集では、還暦とは思えない鍛え抜かれた肉体美を披露。
赤いふんどし姿も披露しており、「現在の等身大の姿を皆さんの記憶に残してもらえたら」とアピールしました。

イベントで
「どうやって体作りをしているのか」と聞かれ、「何もしてない」と答えた田原さん。
 

ただ、イベントでは口にしなかったものの、普段ストレッチはしっかりやっているそうです。
還暦については、「今は人生100年時代。僕の中で還暦は一つの通過点」と、60代でのさらなる活躍を誓いました。

 

kenbunroku-net.com