鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

佐藤二朗さん主演映画「さがす」公開記念舞台挨拶に登場

佐藤二朗さん
主演映画「さがす」公開記念舞台挨拶に登場

 

この作品は、指名手配中の連続殺人犯を見たと言い残し、忽然と消えた父を娘が捜すミステリーです。
舞台あいさつに登場した佐藤さんは、あいさつで「びっくりするくらい何も考えておりませんでした」とボケて笑いを取っていました。

佐藤さんは、映画のタイトルにちなみ「今年探して手に入れたいもの」を聞かれ、「今年こそは、落ち着きを何としても手に入れたい」と明かしました。
「僕は、今年53歳になるんですけど、去年まで"精神年齢8歳の52歳児"ということを標榜しておったんですけども、去年とある番組で占っていただいたら、"(精神年齢が)6歳"と言われました。
まさかの下でございまして、これ以上下がったらもう大変なことになると
今年84歳の母の母体に帰らなくてはいけなくなる
」と語り、会場の笑いを誘っていました。

 

 

 

kenbunroku-net.com