鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

SixTONESジャニーズ初の「THE FIRST TAKE」に登場

SixTONESジャニーズ初の「THE FIRST TAKE」に登場


SixTONESが1月1日22時に公開された「THE FIRST TAKE」にジャニーズとしては初の登場を果たしました。

SixTONESは、ジャニーズのメンバーの中でも音楽に真摯に向き合う姿は知られており、今回もそうした姿勢の中で、ジャニーズ初としての覚悟と決意をもって取り組んだ姿にファンは沸いています。

「THE FIRST TAKE」で披露したのはにYOSHIKIさんが作った
「♪Imitation Rain」の「THE FIRST TAKE」のためのアレンジバージョン。

早速、「THE FIRST TAKE」チャンネルを見たファンからは、絶賛のコメントが相次いでいます。

チャンネルのコメント欄から抜粋。

  • 「皆の本気が伝わって鳥肌立った」
  • 「これからもストの音楽を貫いて欲しい」
  • 「演奏との相性が最高」
  • 「何度も聴きたくなる」
  • 「6人とも最高」
  • 「深く感動しました」
  • 震えが止まらない」
  • 「6人のハーモニーも本当に素晴らしい」
  • 「圧巻です」

など多くの絶賛の声が寄せられています。

 

いつかメンバーが口にした「SixTONESという名前が日本だけでなく、世界の人たちに知られるようになる」という思いを達成するための、一つの通過点になるはずの「THE FIRST TAKE」の挑戦。

 

ぜひ、SixTONESのファンだけでなく、そしてジャニーズファンだけでなく、そしてさらに音楽を愛するファンに今回の動画を見てもらいたいと思います。