鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

狩野英孝「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」でショックを受けたこととは

狩野英孝「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」でショックを受けたこととは

 

狩野英孝さんの代表的なギャグと言えば「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」。
そんな狩野さんですが、ゲームアプリの新CMの撮影に登場して、テレビを見ていてショックを受けたことを明かしました。

 

それが、番組の中で罰ゲームとして「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」をやらせるというシーン。

罰としてそれをやらされる人が、『嫌だよ!絶対嫌だよ!なんて俺がやるんだよ!』と抵抗を示しているのを見て、ショックを受けたそうです。

 

kenbunroku-net.com