鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒木華さん 幼いころに「おじいさんの幽霊」を見てゾクッ!

黒木華さん 幼いころに「おじいさんの幽霊」を見てゾクッとした

黒木華さんが、現在公開中の映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」の公開記念舞台挨拶に登場。
この映画は、漫画家夫婦が、不倫をめぐって繰り広げる心理戦を展開。
映画を観た観客からは、ゾクッとしたという感想が多く寄せられているそうです。



そんな黒木さんが、ゾクッとした体験として、幼いころに「おじいさんの幽霊」を見たことを明かしました。

また共演している柄本佑さんのゾクッとした体験として、宿泊したホテルの部屋の額物の裏に紙があって、その紙には「何でここを見たの」と書かれていた体験を明かしました。これは、修学旅行生のいたずらでしたが、ゾクッとしますよね。

 

 

kenbunroku-net.com