鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

鈴木福「仮面ライダーなるためには」仮面ライダー1号本郷猛役の藤岡弘、のアドバイスがいかにもだった

鈴木福仮面ライダーなるためには」
仮面ライダー1号本郷猛役の藤岡弘、のアドバイスがいかにもだった

映画のイベントに参加した鈴木福君が、仮面ライダー愛が強すぎて、仮面ライダー1号の本郷猛役の藤岡弘、さんに尋ねた時の答えが「己の心の持ち方だ」とアドバイスをしました。

真面目に質問に答えた内容は、藤岡さんらしいアドバイスで思わず納得でしたね。

藤岡さんの名前は、「藤岡弘、」と「、」が入るのが正しいみたいですね、
画数合わせなんでしょうか?
今日初めて知ったことでした。

 

kenbunroku-n