鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

庄司智春 ミキティーの片付け大好きに「僕を捨てるんじゃないか」という不安を明かす

庄司智春 ミキティーの片付け大好きに「僕を捨てるんじゃないか」という不安を明かす

 

ミキティーこと庄司智春さんの妻・藤本美貴さんは大の断捨離好き。
何でもどんどん片付けていくそうで、庄司さんが大切にとっておいた携帯とかも知らない間に捨てられたそうです。

ついにはペアリングの入ったケースも捨てられて、ついには「僕を捨てるんじゃないか」という不安を明かしました。
ただ家事のことをしっかりこなしている庄司さんですから、これからも仲のいいご夫婦で過ごされるでしょうね。

 

kenbunroku-net.com