鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャニーズJr.の美 少年の浮所飛貴さんの胸キュン川柳は渾身の一句だった

ジャニーズJr.の美 少年の浮所飛貴さんの胸キュン川柳は渾身の一句だった

 

浮所飛貴さんが初主演映画「胸が鳴るのは君のせい」の公開直前イベントに登場。
そこで披露したのが、青春ラブストーリーの映画にかけた川柳。

「ひめた恋 だいすきだよと かねが鳴る」
浮所飛貴さんによると、「ひだか」と頭文字にかけていて渾身の一句でした。

全日本川柳協会」副理事長の評価も「大変よくできました」

 

浮所さんは、川柳の依頼を受けてから、マネージャーからの催促も無視し、納得がいくまで作り続けたということで渾身の一句でした。

 

 

kenbunroku-net.com