鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

Official髭男dismがヒゲも生えてないのに「髭男」とした熱い思いとは!

Official髭男dismがヒゲも生えてないのに「髭男」とした熱い思いとは!

 

Official髭男dismのファンなら、すでにご存知だと思いますが、ヒゲダンがどうしてメンバー全員が髭も生えていないのに、「髭男」としたのかおわかりですか?

その名前に込められたのは、メンバーのとても熱い思いが込められていました。

決して、お笑いコンビの髭男爵のファンだからという訳でもなく、デビュー前に髭が生えていたわけではありません。

髭が似合う歳まで活躍したいという、メンバーの熱い思いが名前に込められていました。

 

その熱い思いを知れば、ますます応援したくなりますよね。

 

kenbunroku-net.com