鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2020年カープFC会員限定 ローチケ先行抽選販売は予想通りの結果でした

本日、カープファン倶楽部限定だった先行抽選販売-ローソンチケット-の抽選結果発表がありました。
先の先行抽選販売-セブンチケット-では11試合エントリーして全滅という散々な結果でした。
さて、今回のローソンチケットは、毎年1試合は当選し続けてきているもので、根拠はないのですが、1試合は当選するようなシステムになっているという予想から、1試合だけは当選すると期待していました。

 

carpfanlog.com